後で読もうと積んであった書類や雑誌を片付けていると読み出しちゃって片づけが進まない(-_-;)
来年はとにかく、すぐ行動を心がけて溜まらない様にしようと思います。
では、松江観光の続きを。
何度も書きますが、とにかく寒かったのですよ。強風で。
八重垣神社から松江駅に戻ってきて、飛行機までの時間まで出雲にまた行こうかな?とも思ったのですが寒くて移動する気持ちになれず、どうしようかな〜と思いつつ、駅の観光センターに空港までのバスの時間を調べに行ったついでに相談してみると「島根県立美術館がいいですよ」と薦めてくれました。
で、バスの時間までの細かなスケジュールを立ててくれました。親切なお姉さんでした(^^)
もともと美術館好きなので、迷わず美術館へ。




日本画も充実していて、とても良い美術館でした。近くにあったら、いいのにな〜
暖をとり、気持ちも豊かになり、バスに乗って帰途へ。

久しぶりの一人旅は、慌しかったですが楽しかったです
