2014年02月28日

オーヴォ

こんばんは!今日は暖かかったですねぇ〜鼻がムズムズしています・・・。

あっという間に2月も終わりですね。2月は2日短いだけなのに、すごく短く感じます。

伊勢旅行の話を書こうと思っていたのに、ちょっと時間があいてしまいました(-_-;)

時間があいたついでに(?)、ちょっと別の話を。

「オーヴォ」を観てきました!!

シルク、大好きなのですよ〜。毎回、観にいっています。

今回の「オーヴォ」も良かったですよ。


DSC_0331.jpg お台場はオーヴォ一色

オーヴォはポルトガル語で卵です。

DSC_0332.jpg ガンダムを過ぎるとテントがあります。

今回、初めてお台場が会場になったのですが、演目の関係からなのか、場所の関係なのか、会場が小さくなっていました。あまり、よい席ではなかったのでちょっと見づらかったです(T_T)

シルクを一度みると、相当な曲芸を見ても驚かなくなります。オリンピックで体操を見てるのと同じで、あまりにも普通のことのように演技をするので、すごさを理解するのに時間が(笑)

どんなに凄いのかを話しても通じないのですよね〜

女の人の片足が紐に引っかかっていて、もう片足に男の人が片手でぶら下がっている。

理解出来ます?人の身体能力って無限な気がします。

DSC_0333.jpg 会場の中には、スポンサーのダイハツの車が飾ってありました。

チケットは高いし、良い席はもう買えないと思いますが、是非、観て欲しいです。

DSC_0334.jpg 会場で発券すると特別バージョンのチケットですよ。

では、次回は伊勢旅行の話を(^_^.)
posted by Den at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記