2015年08月05日

開業10周年

久しぶりのブログ更新です。

昨日(8月4日)、開業10周年を迎えました。
長かったなぁ〜
いろいろあったなぁ〜

このところ、ちょっと変でした。言いたくないこと言ってしまったり、上手く自分をコントロール出来なくて。
あまり、そういう事がないのですが、すごくイライラしていた。
10周年のパーティーの準備をしつつ、10年前の開業時もそうだったなと思い出した。

不安でいっぱいだった。自身がなくて、でもそれじゃダメだって自分に言い聞かせて。
周りの期待に応えなくちゃとか、心配させちゃいけないとか思って頑張ってた。

10周年パーティーで、参加してくれた皆から向けられた笑顔を見たら、つくづく”私は幸せ者だな”と思って不覚にも泣いてしまいグダグダな挨拶になってしまった。
開業するって話した時、皆喜んでくれて応援してくれた。10年経った今、また一緒に喜んでくれて、これからも頑張ってって応援してくれる。

そうだった皆の期待はプレッシャーじゃない、立ち止まりそうになる私の背中を押してくれる。
失敗したっていいじゃない。私らしく人生を進んでいこう。

お祝いにいただいた沢山の花に囲まれて、気持ちを新たにした。

RIMG2491.JPG

RIMG2494.JPG

RIMG2496.JPG

RIMG2492.JPG

上を向いて頑張ってって親友が10年前にひまわりを贈ってくれた。今、ひまわりに、また勇気をもらった。

RIMG2487.JPG

支えてくれている皆に心からの感謝を。

今までありがとう。こらからもよろしくね(*´∀`*)
posted by Den at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159972643

この記事へのトラックバック